2018年2月14日水曜日

冬のおすすめ滞在のご案内

冬こそ温泉でゆっくりと温まってみたい。
でも冬って春や秋に比べて景色はどうなんでしょう?雪道を車で行くのが不安です。
そんなお声に答えまして、大黒屋での冬の上手な滞在の仕方をご案内いたします。

冬のご滞在は、なんといってもシャトルタクシーなどを使って13:00にチェックインされるのがおすすめです。





雪見風呂で道中冷えた体をゆったり温めてください。



露天風呂は明るいうちがおすすめ。雪見露天とは贅沢です。



アタラクシアで芯から体を温めるのもおすすめです。檜風呂での入浴も合わせると神経痛や自律神経にも効果があり、風邪を引かない強い体づくりのお手伝いをします。



ちょっとした30分ほどの散策をされるのも良いでしょう。雪深い大黒屋ならではの見事なつららや雪に包まれながらたくましくいきる植物たちをごらんいただけます。
体を冷やさないうちにおかえりくださいませ。


図書室では文学、芸術を中心にさまざまな本をご用意していますのでゆっくり読書の時間にするのもいい時間ですね。

梅の館2階客室
客室からは、全室庭や山、川辺に降り積もる美しい雪景色をご覧いただけます。桜や新緑など毎年必ず訪れる景色と異なり、雪景色は年ごと、訪れるごとに異なりますので、来館した時のお楽しみです。

竹の館2階
松の館2階シングルベッドルーム

竹の館1階客室
12月下旬〜3月初旬までのご宿泊をご検討の場合、ICから大黒屋までの道路は除雪が十分されますのでお車でお越しのお客様はスタッドレスタイヤを履いてお越しください。


または、冬はのんびり列車の旅はいかがでしょう。チェックインに合わせてシャトルタクシーを運行しております。ノーマルタイヤのお客様も、那須塩原駅前の駐車場に車を停めてシャトルタクシーにご乗車いただくことができます。



お食事は夕・朝ともに暖かいお鍋でいただくお料理をご用意しております。
暖かい床暖房の聞いたお部屋でごゆっくりと。雪をみながら熱燗を一杯も風流です。



冬にしかない美、冬にしか感じられない温かさ、そして冬に楽しむ味覚が板室にはあります。ぜひ大黒屋で、お楽しみください。
ご予約はお電話、公式HPでどうぞ。詳しいご相談にもお答えします!