2012年7月27日金曜日

第112回 音を楽しむ会 永見行崇さん•中川淳子さん

ささきりえさんの作品を弦にはさみ演奏

中川さんの透き通った声にお客様も聞き入ります。

ピアノの永見さんによる軽快なトーク。
毎月26日は「音を楽しむ会」の日
第112回目の出演は永見行崇さん(ピアノ)•中川淳子さん(ヴォーカル)によるコンサート。プログラムは全てオリジナル曲で、この日のためにアレンジを加えた曲目もあり、お二人のファンで、初めて大黒屋に宿泊された方も大満足の内容でした。
コンサート後は、サロンでビュッフェスタイルの夕食会を行いましたが、普段お部屋で召し上がっているお膳とは異なるメニューで(特にデザートの種類が豊富でした)こちらも、コンサートの余韻を楽しみながらあっという間に時が過ぎていきました。

今後の出演者を紹介しますので、ご旅行の楽しみにしてみてはいかがでしょう!!

*大黒屋「音を楽しむ会」(宿泊者は無料)
◆毎月26日、午後4:15開場、午後4:30開演(約1時間のコンサート)
◆席は自由席となっております。

・08月26日:青木高志さん(ヴァイオリン)
・09月26日:藤舎呂英さん(鼓)
・10月26日:上原正敏さん(テノール)
・11月26日:伊藤浩子さん(アコーディオン)
・12月26日:猪村浩之さん・大坪由里さん(テノール・ピアノ)

◆出演者 ※予告無く出演者が変更になる事がございます。◆食事会 ※食事会を開催しない月もありますので、予約の際に大黒屋フロントまでご確認ください。