2011年11月25日金曜日

写真展、ご応募ありがとうございました!



 第5回目を迎えた大黒屋写真展、お客様が大黒屋で撮った43点の作品が集まりました!
写真家鈴木幸輝さんに、じっくりと審査をしていただき、大賞・優秀賞が決定致しました。
「こんなに集まるなんて参ったなあ・・・」と、真剣に見入ってらっしゃいました。
さまざまな思いの込められた写真、、、送ってくださった皆様、本当にありがとうございました。


大賞  長嶋 恵美様/「やっぱりいいなぁ、大黒屋!」
優秀賞 坂田 茂行様/「雪景」
↑後日、写真はブログにて紹介させていただきます。

(展示・大黒屋北の館ギャラリーにて・12月1日〜1月30日)